どたばたと着きました

June 09, 2006

結局落ち着かない

まあ、そういうことで。やらないといけないことは色々とあるはずなんだけど、最低限以上をこなせていない。読もうと思っていたNYBarの資料も手につかない。


自分の居場所が確定していない状態の落ち着かなさがこれほどダメージになるとは思わなかった。それ以外の要素もあるけど。


それはさておき、最低限という意味では、次のようなことはした。



  • NStarの支払い:ネット経由で支払い。これで最終のはず。問題はVerizonの方

  • 東京で買っておいた方がいいものの購入:僕は足の形が変なのか、今まで通勤用の靴は特定のメーカーのものを5年以上使い続けていた。今回1足追加で購入。その他にも日本製品を購入して行った方がいいものは購入

  • 一部の荷物の発送:上記のもののうち、手荷物にしないものは引越荷物の一部として発送した。手荷物のトランクについても一部は宅急便で空港まで配送する予定。


実務的には最低限ではないが、精神的な意味での最低限として、「いつもの面子」とカラオケに行った。yuinaさんがゲストで参加。あまりのバカさ加減に引かれるのではないかと思ったけど、それなりに楽しんでくれたようであった。


 




このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちかれた   June 09, 2006 23:44
dtkさん!ひさびさです。元気ですか?ボストンで散々お世話になり、最終日までご迷惑をおかけしたものです。今日、ようやくネットにつながったのでコメントしました。シンガポールにはいつお出かけですか?気をつけていってきてくださいねー。ほなほな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どたばたと着きました