このblogについて(2006年6月1日現在)→改定されました。どたばたと

June 04, 2006

帰国しました 

書くのが遅くなりましたが、日本に無事着きました。 取り急ぎ。
(いくつか書いておきたいこともあるので、それは後で「追記」に書きます。)




箇条書きで失礼。



  • Limolinerのバスが凄く乗り心地が悪かった。車の整備が悪いのか、やたらに揺れる(車に詳しくないので迂闊に書きにくいが、サスペンションがおかしい感じ)し、前よりも時間がかかった。最後のヒルトンに停めるところで、停める場所がなくて、右往左往したし。最後で急速に印象が悪くなった。

  • Limolinerを降りて、JFK側のホテルにタクシーで行ったのだが、運転手は運転しながら延々と携帯で話をしていた。英語以外の言語だったので内容は不明だが、日本のように話放題プランとかがあるのかどうか、変なところが気になった。

  • 帰りはアメリカン航空に乗ったが、Unitedよりも席が若干広めで楽だった。隣に赤ん坊連れが乗って、赤ん坊は当然泣くので、機内では殆ど眠れなかった。機内食はまずかった。




このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K   June 04, 2006 12:46
おかえりなさいませ(と、アメリカからいうのもマヌケですが)。太平洋便はさぞかし疲れたかと思います。ごゆるりとお休みください。
ボストンは相変わらずの雨模様です。本当に日本の梅雨が海を渡ってきたんじゃないかという感じです。
2. Posted by dtk   June 04, 2006 13:30
Kさん、こんばんは。コメントをありがとうございます。
何とか着きました。今回はトランジットがなかった分気楽でした。Unitedよりはアメリカンの方が気持ち席が広かったのも助かりました。
こちらは晴天です。
それでは。
3. Posted by R   June 04, 2006 15:42
おかえりなさーい!!日本はどうですか?もはや気分は日本なので、羨ましいです。我々もあとから続きます。
4. Posted by dtk   June 04, 2006 21:51
Rさん、こんにちは。
日本はいいです。やはり楽です。
久しぶりの日本、楽しまれることと思いますので、その前の難事は何とか乗り切ってくださいませ。
5. Posted by Mr.Ezoe   June 05, 2006 12:26
お帰りなさいませ。
お会いできなくて申し訳ありませんが、皆さんと楽しんできてください。
シンガポールの情報も楽しみにしています。
6. Posted by dtk   June 05, 2006 21:04
Ezoeさん。ご無沙汰しております。
機会があれば是非一度おいでください。
今後とも宜しくお願い致します。
7. Posted by D   June 07, 2006 09:53
遅れましたが、お帰りなさいませ&ご苦労様でした。いずれお会いできますことを楽しみにしております。
新赴任地でもお身体にご留意され、ご活躍されることをお祈りしております。
8. Posted by dtk   June 08, 2006 09:32
Dさん(というと誰だか分からない感じですが)こんにちは。コメントを有難うございます。
赴任地でも何とか無事にやっていけるようがんばります。
Dさんにおかれても、何かとお忙しいとお見受けしますが、くれぐれもご自愛くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
このblogについて(2006年6月1日現在)→改定されました。どたばたと