Putnam:最後まで安心は禁物転居通知

May 23, 2006

二日酔い

昨日はDept. Of Entertainment主催の送別会(最終回)に出た。主催者Y(相方のCは台湾帰国中)以外はすべて日本人なのだが英語で会話。人生をenjoyする達人のYの仕切りは見事。最後はTop of the Hubで締めたし。今日からBarBriだった人たちは無事に朝教室にたどり着いたのでしょうか?僕は最後に飲んだカクテルがたたったのか、朝から頭が重かった。


大して書くことがないので、いくつかまとめて



  • 帰国届をweb経由で出したら、メールが来て、無事に受理されたとのこと。いちいち行かなくて良いのはめでたい。

  • この期に及んでアパートの洗濯機が一台不調。すすぎと脱水がおかしいようだ。とりあえず使わないようにする。

  • 部屋の中でダンボールの箱の占める割合が上がってきた。いよいよという感じ。


 


 




このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 17:57│Comments(0)TrackBack(0)留学撤収 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Putnam:最後まで安心は禁物転居通知