Group Work?/Corporate Financeとりあえず一つ

April 25, 2006

明日から試験

今日から試験シーズンに突入。僕は明日のInternational Business Transactionから。この科目自体の持つあいまいさもあって、手ごたえが不明なまま試験に臨む見込み。


それはさておき、試験が終わって卒業式までには2週間弱しか時間がない。この間にホントに採点できるのだろうか?と気になった。というのも、近所にはのんきなというかイイカゲンなところもあるようだし。


昨年LLMを出て、visiting studentで残られている方に伺うと、一応何とかなるらしい。3LとLLMは優先的に見るらしい。LLM in American Lawについては、問題がある場合には某ディレクターが連絡してくれるらしい。


そういうことのないようにがんばらないといかんのだが。




このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 11:37│Comments(2)TrackBack(0)LLM 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 昨年LLMを出て、visiting studentで残られている方   April 27, 2006 06:28
卒業は間違いなし!
dtkさんには表彰をげとする栄誉に輝いてほしいところですが・・・。
明日のM&Aを前に、websurfingしている昨年LLMを出て、visiting studentで残られている方でした。
2. Posted by dtk   April 27, 2006 07:06
コメントをありがとうございます。
表彰は僕には無理と思われるので、優秀な弁護士さん2人に期待しましょう。まる。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Group Work?/Corporate Financeとりあえず一つ