M&A試験について/メモVerizonは使えない

April 22, 2006

授業が終わった

20日で授業が終わりました。早いもんです。特に感慨はありませんでしたが。強いて言うと最後のCorporate Financeから帰るときに教授から、君はきちんと考えて授業を受けているねと言われたのがちょっと嬉しかった程度です(社交辞令だとは思いますが)。


特に何か確たるものが身についたという感じはしません。勉強したような気になってはいますが、内実がどこまで伴っているのか心許ないです。


英語については進歩した感じはしませんが、英語に対する心理的な障壁が減ったような気がします。だからといって出来なかったことが出来るようになったというのは無いような気がします。強いて言えば英語で文句を言うのがうまくなったような気がします。


ともあれ、後は試験が4つほどあるので、それを何とかすることにします(それ以外に出来ることもないですし、それが一番大事ですが)。




このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 00:03│Comments(0)TrackBack(0)LLM 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
M&A試験について/メモVerizonは使えない