アパート撤収完了赴任時の滞在場所

May 31, 2006

このblogについて→別エントリで改版しました

以下、前のblogで書いていたことですが、引き続き当てはまるので、一部内容は修正していますが、ご覧ください。


書いておこうと思いつつ、やっていなかったので。長くなったので内容は追記で記載します。一度目を通していただけるとありがたいです。


 




このblogはdtk(*)がやっています。dtkは某企業からの派遣で今はBoston University のSchool of LawのLL.M. in American Lawというコースに通っています。


このblogは留学日記に限定しているわけではないのですが、上記のような事情により、留学中(予定では2006年5月末頃日本に帰国予定)は留学に関する内容がメインになると思われます。


dtk本人についてオフラインでご存知の方もご覧になっていると思いますが、コメント等をいただく場合には、dtkとして記載していただいて、派遣先企業名、本名等、個人を特定できる情報をネット上に流すことは控えていただけるとありがたいです。ご面倒をおかけしますが宜しくお願い致します。これらの点について問題のあるコメント等が見つかった場合は、dtkの裁量により適宜削除等させていただくことがあることを申し添えます。


場末のblogなのですが、コメント等いただけると嬉しいのも確かなので、上記の範囲内でコメントをいただければありがたいです。こちらも宜しくお願い致します。


*livedoorのIDはdtk1だったのですが、作者の自称としてはdtkで統一したいと思ってますが、時々dtk1としてしまうことがあるかもしれません。その辺はあまり厳密に考えていません。紛らわしいですがどちらの可能性もあるということでご理解ください。


それと、過去の内容についても気がついたら適宜直しています。もし内容について間違い等ありましたら、コメント等の形でご連絡いただければありがたいです。




このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. blog移転のお知らせ  [ dtk's blog ]   April 14, 2006 12:09
livedoorもどうなるかよく分からないのと、使いたい機能でいくつか使えないのがあるので、引っ越すことにしました。引越し先は次のとおりです。こちらは消さずに残しますが、原則こちらでの新規投稿はしませんので、ご承知おきください。http://dtk2.blog24.fc2.com/追...

この記事へのコメント

1. Posted by R   April 18, 2006 05:22
こんにちは!!引越しされたと聞いて、遊びに来ました。また来ますね。うちのブログもライブドアを使っています。そろそろ引越し時ですね。。それでは!あ、私は99人目の来訪者みたいです。もう少しで100番取れるところだったのに!!
2. Posted by    April 18, 2006 06:08
Rさん、こんにちは。結構あっさりと100を通り過ぎたので実は驚いています。誰が見ているのやら…という感じです。そちらのめおと留学記も毎日チェックしてます(Rさんの歴史の知識には驚いてしまいました…)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アパート撤収完了赴任時の滞在場所