最近読んだ雑誌から(2014年6月はじめ)御大の引退

June 11, 2014

3年と3ヶ月

定期エントリですいません(しかも事前仕込み…)。

今月はいわゆるボーナス月なので、ハタチ基金にいくばくかの送金を予定しているが、それくらいしかしていないというのが何とも…。何もしないよりはマシなんだろうけどねえ…。

と思っているところに見つけたものがあったので、貼っておく。久方ぶりのyou tubeネタだけど。



こちらについての背景事情のエントリも合わせてご覧あれ。

現地に足も運ばずに、うだうだ考えていても始まらないな、と思う一方で、こういうのを見て何かを感じるというのも大事なのではないかと、訳の分からないことを思うのでありました。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 21:00│Comments(0)雑記・雑感 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最近読んだ雑誌から(2014年6月はじめ)御大の引退