November 26, 2013

BLJ読者懇親会

先ほど帰宅しました。関係者の皆様におかれましては、お世話になりましたm(_ _)m。いつもながら、かもしれないが、こんなグダグダなblogも、格調高くも意識高くもなく、取っ付きやすいのか、愛読していただいている方がおられて、びっくりした。

まあ、読むばかりでもなく、ちょっとでもいいので、無理のない範囲で発信してみるというのも、如何かと思うしだいです。ちょうどおあつらえ向きにkataxさん(相変わらず名刺くらい持って来ようよ、いくら顔覚えなくても)がAdvent Calenderとかやるので、デビュー戦にいいのではないかと思ったりしますし。

そんなこんなで、おやすみなさい。 


追記)
いくつか印象に残ったことをメモ。
  • はややさんにお目にかかった。イメージどおりという感じか。
  • LLMで一緒だった某氏が実は東京勤務になっていたと知る。連絡くれー。
  • 相変わらず、こちらをご覧いただいている旨のコメントをいただき、恐縮する。相当熱心に読まれている人もいて、びっくりする。まあ、とっつきやすいし、内容の有無はさておき、頻繁に更新しているからねえ。
  • 二次会まで、編集部の皆様方、ありがとうございました。いつもながらの雰囲気のよさで、楽しく過ごせて助かります。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 00:41│Comments(0)法務その他 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字