なんかいまいち最近の何だか(2013年11月半ば)

November 17, 2013

だから何だといわれても困るが

通常も独り言に近いのだが、通常よりもさらに独り言感を強くして、自分用の備忘のためにメモ。

  • 体調もいまいちだが、PCの調子もいまいち。ネットワーク周りの調子が悪い。家で使用している他の端末でネットが正常に閲覧できているので、X230 の問題とみるべきはずだが…。
  • 精神的にも、微妙に不安定。いくつか気になることがあって、やろうとおもっていることのうちのいくつかに手がつかずに週末が終わってしまった。 
  • 一年の終わりが見えてきて、振り返ると、できたこと、できなかったこといろいろあるが、まあ、それも含めての自分の能力なんだろうと思うと、憮然とするものがあるが、まだ、もうちょっとあるので(12月は後半は仕事にあまりならんのだが)、ちょっとは何とかしたいところ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 23:38│Comments(0)雑記・雑感 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんかいまいち最近の何だか(2013年11月半ば)