「愚行権」を考えるオフ会

July 29, 2013

見納めか??

備忘用のメモということで。尊敬する大御所のツアー2件についてのメモ。
  1. Paul McCartney。御年71歳。グラミーの映像とかをみると、行ったものかためらうところだが…。来日ツアーは、ホントにラストかもしれないし、どうしたものかと(90年のツアーは見たけど)。The Beatlesの頃の曲ばかりではつまんないけど、ソロの曲とかあまり知らないのも事実だし…。
  2. 山下達郎。御年60歳。今度のツアーの前半のチケットの一般発売分の発売があったが、取れなかった…。こちらもいつまで見られるかわからないし(ちょっと言い過ぎかもしれないけど…)、まだまだ拝見させてほしいところではあるが…。

どちらも、世間から見ればシニアな年代なので、いつまでツアーをしてくれるのかわからないようなところがある。だからこそ見ておきたいのだが…フツーの手段ではチケットがとりにくいのが何とも悩ましい。



このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 23:10│Comments(0)読む聴く見る 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「愚行権」を考えるオフ会