フォローアップというかなんと言うか。企業のための労働実務ガイド1 Q&Aと書式 解雇・退職 /藤本 美枝, 松村 卓治, 江藤 真理子, 栗原 誠二 (編著)

July 11, 2013

2年と4か月

定期エントリですいません。でも、こういう形で自分に対して「決めて」おかないと思い出せないような状況になりつつあるのも事実...。

諸般の用事で何かとあわただしくなっていることもあり、ボーナスも出たというのに、ハタチ基金への寄付もまだ何もしていない...。義務じゃないけど、やろうと思っていることができていないのはよろしくない。
(こうしてメモしておくことでリマインダーにしようかと...)

残念ながら道はまだまだ長そうなので、できることをぼちぼちと、と言い聞かせつつ、やれることをやっていく所存。



このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 21:00│Comments(0)雑記・雑感 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フォローアップというかなんと言うか。企業のための労働実務ガイド1 Q&Aと書式 解雇・退職 /藤本 美枝, 松村 卓治, 江藤 真理子, 栗原 誠二 (編著)