最近読んだ雑誌(2013年7月はじめ)変な前例を防ぐ?

July 03, 2013

歩いて帰ろう

こちらのエントリをみて、というわけではないが、引っ越してからジム通いとかもしていないのと、何かあったときに備えるという意味とで、家までオフィスから歩いて帰ってみた。

例によってgoogle様のお導きに従っていたら、途中で道に迷った。リカバリーをしたら、別方向に道に迷って、30分近くロストした。 それでも、飯の時間20分を入れても、12kmちょっとを2時間50分。土地勘がない道を延々と歩いていた割には上々というところか。

前に歩いたときにも思ったが、やはりgoogleに頼り切りは危険で、多少遠回りになってもわかり易いルートでないと土地勘がないところを歩く際にはシンドイと思われる。 

このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 21:12│Comments(0)健康・病気 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最近読んだ雑誌(2013年7月はじめ)変な前例を防ぐ?