メモをいくつか体調についてのメモ(2013/6/1)

May 31, 2013

山あり谷あり

いろいろあったのだが、書きにくいことばかりなので、いつもより曖昧さを増量(謎)のうえで、メモする。
仕事でも仕事以外でも、それなりに「お!」と思うことがあったのが、その半面で「えっ(汗)」ということもあり、なかなか一筋縄ではイカンよなと改めて感じる一日。自分の貢献度合いが評価された部分と、自分の力及ばずの部分と双方を噛み締める。自分を過信してはイカンとも。 

このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 23:24│Comments(0)雑記・雑感 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メモをいくつか体調についてのメモ(2013/6/1)