崩壊する組織にはみな「前兆」がある: 気づき、生き延びるための15の知恵 (PHPビジネス新書) / 今村 英明 (著)単位をそろえる

May 27, 2013

いろいろ不調

PC(thinkpad X230)の不調が主な原因でupが日をまたいでしまった…。

仕事以外ではあちこちでもろもろ不調です。thinkpadはきちんと動くと速いのですが、あっさりフリーズするし、そこから復旧するのに何度か強制再起動が必要とかで、何が何だかよくわからない感じです。

体調も何だか不穏。肩の調子はいまいちだし…

それ以外にもいろいろよくないことがあって、ちょっと凹み気味です。まあ、こういうときこそ、腐らずにちょっとづつ前を向いていくしかないのですが...。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
崩壊する組織にはみな「前兆」がある: 気づき、生き延びるための15の知恵 (PHPビジネス新書) / 今村 英明 (著)単位をそろえる