中央線/矢野顕子崩壊する組織にはみな「前兆」がある: 気づき、生き延びるための15の知恵 (PHPビジネス新書) / 今村 英明 (著)

May 25, 2013

体調についてのメモ(2013/5/25)

花粉症らしき症状が続いている。そもそも花粉症かどうかはわからないのだが、残っている花粉症の薬を飲んだら症状が緩和されたので、花粉症ではないかと思っている。このまま放置するのも問題なので、今日耳鼻科で診てもらった。こちらの状況を説明したところ、この時期にアレルギー反応というとイネ科に対するものが考えられるが、40代からそういうのが始まるというのはあまりないとのこと。ともあれ、訳がわからないので、白黒つけるべく血液検査をしてもらう。結果は1週間後とのこと。今まで飲んでいた薬も処方してもらう。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 11:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
中央線/矢野顕子崩壊する組織にはみな「前兆」がある: 気づき、生き延びるための15の知恵 (PHPビジネス新書) / 今村 英明 (著)