帰国&帰宅しましたなんかいまいち

May 05, 2013

体調についてのメモ(2013/5/5)

例によって例のごとく。
  • 花粉症はさすがに終わったようです。
  • カイロプラクティック。あちこちがたがたということで、出向くと、背中の上のほうも堅いですねと。右肩の稼動域も狭くなっている感じ。出張疲れということで仕方がないのだが。
  • 時差ぼけは…よくわからない感じ。 



追記)夕方いつものようにプールで泳ぐ。結構泳げるかと思いきや、肩の動きが悪かったりして、疲れが溜まっているのを感じる。それでもいつもどおり泳いだのだが。 

このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 11:37│Comments(0)健康・病気 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
帰国&帰宅しましたなんかいまいち