「暴力団」「続・暴力団」/溝口敦帰国&帰宅しました

May 03, 2013

出張4日目

相対的にマシになったとはいえ、まだ不眠気味です。
大きめの会議が2つと打ち合わせが1件予定されていたのですが、午前中の会議は、単に話を聞いていればいいので、特に問題はなかったのですが、午後の会議は、そもそも途中で呼び出されて別件の打ち合わせをする羽目になったので、何を言っているのかよくわからなかったうえに、昼食後で眠くなったこともあり、自分がするプレゼンは散々でした。そのあとの打ち合わせは、1対1だったのと、前々からかかわっている案件の一環で、文脈もある程度理解できているので、そこそこ大丈夫だったのですが…。
これから最終日で、あと1件打ち合わせがあるので、それは何とかしたいところです。



このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 19:17│Comments(0)業務日誌等 | 旅日記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「暴力団」「続・暴力団」/溝口敦帰国&帰宅しました