何がなんだかシード・アーリースタートアップのためのウェブサービスを支える「利用規約」の基本

April 09, 2013

プールにて(2013年4月)

前のblogで書いたことのupdateというかなんというか。

プールで黙々と泳いでいるのは続いている。その割りに痩せないのはなぜかはさておき。

相変わらず、入ってから出るまで90分以内という制約の下で通っていて、誰とも口を聞かずに、泳いでいるだけではあるのだが、概ね週2回のペースで泳ぎ続けていると、同じ時間内で泳げる距離も多少は伸びてきた。全体が90分以内という中で、着替えとか準備運動とかを抜いた正味の時間で泳げるのは70分くらいが上限という感じではあるのだが、それでも、2.5kmはコンスタントに泳いでいる(今日はプールがすいていて体調も良かったのでもうちょっと泳いだけど)。

他に並行してできることはないので、黙々とひとつのことに専念するしかないというわけで、そういう状況だと、続けていれば、我流でも多少は進歩するということか。まあ、そういうことがひとつくらいあっても悪くない。他のことについても、同じように専念できれば、と思うが、なかなか思うように行かないわけで…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何がなんだかシード・アーリースタートアップのためのウェブサービスを支える「利用規約」の基本