体調についてのメモ(2013/3/23)概要付き、を読んでみる(2)

March 24, 2013

合唱

中学のときの合唱の部活のOB会に顔を出す。
顧問の先生は元気。初見でいきなり歌えとか無茶振りも相変わらず。
無茶振りされた一曲(一曲でないのがすごいというかなんというか…)のテノールパートを自分の練習用にはって置く。次回(夏らしい)までに練習が必要。

練習のあと、喫茶店、飲み屋と席を変える。飲み屋でカラオケとかで歌うと、皆さんうまい。

僕自身は合唱のときより声が出ていると難じられる。まあ、知らない、またはうろ覚えの曲を歌うよりも知っている曲を歌うほうが声が出るよね、と自分に言い訳をする。

このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 22:28│Comments(0)読む聴く見る 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
体調についてのメモ(2013/3/23)概要付き、を読んでみる(2)