最近の何だか(2013年1月はじめ)体調についてのメモ(2013/1/12)

January 11, 2013

1年と10ヶ月

定期ポストでもいいか…。blogは変わってもこれは続けるのだ(謎)。少なくとも自分に対しての記憶喚起にはなっているし。「過去にしないこと。いっしょに未来を作ること。」というのは重要だと思う(という割にできていることはゼロに等しいが)

こちらがやっているのは、例によってひとくち支援の会への送金(リンク先のサイト上の記載だけからは分からないが、きちんと活動は続いている。主催者の方には頭が下がります)と、それから今回はめでたくボーナスなるものが出たので、そこからハタチ基金にいくばくかの寄付という程度。とりあえず後者についてはきちんと寄付控除を受けて、税金を取り返すつもり(去年は、取り返した分くらいは次の寄付に充てているので)。



このエントリーをはてなブックマークに追加
dtk1970 at 21:00│Comments(0)雑記・雑感 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最近の何だか(2013年1月はじめ)体調についてのメモ(2013/1/12)